MENU
部活動ニュース
7/23(木)に【大阪府吹奏楽コンクール北地区大会】に出場します。
場所:大東市立総合文化センター
本校は《プログラム11番 12:45》より演奏します。
顧問・部員一同、心をひとつにして活動に励んでまいります。
どうぞ温かいご声援をよろしくお願いいたします。
チケットの当日販売については大阪府吹奏楽連盟の案内をご覧ください
https://osakasuiren.com/wp-content/themes/fusuiren/img/2026/contest/tiku_fu_sinkohyo.pdf