• TOP
  • What's New

海外語学研修(オーストラリア 8日目)

語学研修8日目です。
今日はいつもより早く集合し、貸切バスに乗って世界遺産のブルーマウンテンに行きました。気温が低くなるとの予報でしたが、好天に恵まれたハイキング日和でした。まずは、ブルーマウンテン最大の町KatoombaからScenic Railwayに 乗りました。世界最大の急勾配を進むトロッコ列車に少しおびえている生徒もいましたが、スリーシスターズをはじめとする絶景に感動していたようです。
その後、旧炭鉱跡とユーカリの木が90種類以上もある森林を散策した。Scenic Cablewayで元の場所に戻ってから昼食に向かいました。Carrington Hotel というステキなところで、みんなが美味しい食事に舌鼓を打っていました。Xmas in Julyということで、クリスマスの装飾も施されていました。昼食後、Featherdale Wildlife Park というオーストラリアに住む動物たちがいる動物園に行きました。コアラと一緒に写真を撮ったり、カンガルーにエサをやったりと、まだまだ時間が足りないという生徒たちがたくさんいました。
明日の日曜日は、1日自由行動です。家族と過ごしたり、友達と観光したりと様々な計画をしているようです。
いよいよ来週からはカシミア校。生徒たちも非常に楽しみにしています。
オ8-1.jpg


オ8-2.jpg


オ8-3.jpg


オ8-4.jpg


オ8-5.jpg


オ8-6.jpg