大阪高等学校新人卓球大会シングルスの部結果報告 ー女子シングルスで近畿新人大会出場決定!-

大阪高等学校新人卓球大会シングルスの部の結果を報告いたします。


女子シングルス
11/3 於:大阪市立東淀川体育館
ベスト8 濵田歩生(2年8組)
ベスト16 紫藤友萌(2年1組)
ベスト32 上岡光彩(2年10組)
ベスト64 金夏那(1年5組),飯原瑞希(1年13組)
この結果,濵田は近畿新人大会への出場を決めました。シングルスでの近畿新人大会出場も,府大会でのベスト8も初めてです。常翔学園卓球部の歴史を塗り替えてくれました。
紫藤は敗者復活戦に回りましたが,残念ながら近畿新人大会出場を逃しました。


男子シングルス
10/22 於:臨海スポーツセンター、11/5 於:浪速高校
ベスト64 中村正吾(2年9組),宮本延世(2年10組)
台風の影響で2度の順延となった男子シングルス。3回戦以降は学校会場での試合となりました。
初戦は全員が勝利し,総合力を見せる事は出来ました。しかし上位進出は2名のみでしたので,春の大会では巻き返しを図りたいと思います。


夏の学校対抗の部を含め,この新人大会には多くの保護者,OBOGの皆様に応援に来て頂きました。本当にありがとうございます。
ダブルスの部が男子は11/11(土)に八尾市立総合体育館にて,女子は11/19(日)に大阪市立千島体育館にて行われます。こちらにも応援に来て頂ければ嬉しいです。
これからも常翔学園高等学校卓球部への,ご支援ご声援の程,宜しくお願いいたします。