【吹奏楽部】後援会総会で演奏しました  第5回常翔ウインドコンサートを開催します

 吹奏楽部は本日開催の後援会総会に出演しました。
 昨年度までは校舎内での開催でしたが、今年度からはこの4月に完成したOIT梅田タワーでの開催でした。新キャンパスツアー終了後から総会開始の間、約30分間常翔ホールで演奏させていただきました。クラブとしては常翔ホール2度目の舞台でしたが、1年生にとっては初舞台であったため、緊張した表情も多く見受けられました。
 
 1495875965545.jpg

 1495875749726.jpg

 ダンスを交えた「恋」や「いきものがかりベストヒット」など明るい曲を中心にお楽しみいただき、吹奏楽部の明るさが伝えられたのではないかと思っています。

 1495875984544.jpg
 
 今後も校内行事をどんどん盛り上げていきたいと思っていますので、ご声援のほどよろしくお願い申し上げます。

 来たる6月11日(日)にOIT梅田タワー常翔ホールにおいて第5回常翔ウインドコンサートを開催します。今回は、大阪市立菫中学校吹奏楽部の皆さまとあべの翔学高校吹奏楽部の皆さまをゲストにお招きします。
 吹奏楽を愛する中高生の姿をぜひご覧下さい。

 第5回ウインドコンサートチラシ.jpg

 場所:OIT梅田タワー3F常翔ホール
 時間:開場13:30 開演14:00
 出演
 大阪市立菫中学校吹奏楽部(宝島・となりのトトロJAZZセレクション ほか)
 あべの翔学高等学校吹奏楽部(歌劇「マノン・レスコー」・Story ほか)
 常翔学園高等学校吹奏楽部(メリーウイドウセレクション・ディズニーメドレーⅡ ほか)
 3校合同演奏(オーメンズオブラブ・ディープパープルメドレー ほか)

 入場無料です。
 皆さまのご来場心よりお待ちしております。