ZOOM相談会

ADMISSIONS INFORMATION

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い多くの入試イベントが中止となる中、ご心労お察し申し上げます。本校のイベントも、そのほとんどを中止にせざるを得ない状況が続いております。そこで少しでも本校の魅力をお伝えしたく「ZOOM相談会」を実施させていただくことにいたしました。どうぞご利用ください。

内容

実施日時 5 月8 日(⾦)〜5 月29 日(金)(※土曜、日曜、祝日は除きます)
時 間 10 時〜15 時
おひとり様20 分程度を予定しております。予約制となっておりますので、下記の申し込みボタンよりお進みいただき、ご希望の時間帯をご予約ください。
方 法 「ZOOM」を用いて実施いたします。事前にアプリ等をダウンロードしていただきご準備をお願いいたします。本校の教員が開設しているWEB 会議にご参加いただき相談会を実施いたします。ID、パスワードは、ご予約いただいた日の前日(月曜日実施の場合は、金曜日)にメールにてお知らせいたします。

予約の流れ

  • ご希望の日時を予約してください。
  • 相談実施日の前日にこちらから、ZOOM会議の参加ID、パスワードをメールにてお知らせします。
  • 相談会の当日は、ご予約いただいた時間にZOOM会議に入室してください。