吹奏楽部

CLUB NEWS

【高校吹奏楽部】3/20第22回定期演奏会・3/14水上コンサートのご報告

2021/03/24

先日3月20日(祝・土)大阪工業大学梅田キャンパス内常翔ホールにて本校吹奏楽部第22回定期演奏会を開催いたしました。

昨年は3月に実施できず5月に延期、さらに8月に延期となりましたが、今年はなんとか予定通りの日程で開催することができ、部員顧問一同ホッとしています。また、お客様は保護者・関係者の方々を中心に整理券(整理券番号)をお持ちの方のみとさせていただきましたが、演奏後には温かい拍手をいただくことができ大変嬉しく思っております。

この演奏会をもちまして、3年生は卒部・卒業となりました。これからもこの3年間の経験を生かして頑張ってほしいと願っています。なお当日の演奏(固定カメラ)は吹奏楽部公式YouTubeチャンネルでご覧いただくことができます→【こちら

 

その約1週間前の3月14日(日)は道頓堀川で開催された「ハルまちフェスティバル・吹奏楽水上コンサート」に出演しました。思いのほか多くの方々に川沿いで演奏を聴いていただくことができ、大変貴重な経験となりました。(この様子は後日J:COMケーブルテレビでも放映されました)

こちらの様子も「ハルまちフェスティバル」公式YouTubeチャンネルでご覧いただくことができます→【こちら

 

2021年度も多くの方々に感動を与える演奏ができるよう練習に励んで参りますので、ご声援のほどよろしくお願いいたします。