受験生 ニュース

NEWS

7月3日「スーパーJコース開設説明会」をお申込みの方へ

2021/06/29

お申込みいただいた皆様へ

この度は7月3日開催「スーパーJコース開設説明会」にお申込みいただき、ありがとうございます。

当日は「スーパーJコース」の説明会を開催致します。
新型コロナウイルス感染症対策を万全にした上で予定通り実施させていただきますが、消毒・マスク着用をお願い致します。
ご都合が悪くなった場合は前日の17:00までに、お申込みいただいた画面より「キャンセル」をしていただきますようお願い致します。

(お申込みページ)

当日お越しになる方へ
以下の注意事項を必ずお読みください。

【当日の注意事項】
・当日はご来校前に検温をしていただき、もし発熱や体調不良の場合は参加をご遠慮いただきますようお願い致します。
・新型コロナウイルス感染予防のため定員を制限し、1家族2名(保護者1名+受験生1名)までとさせていただきます。
・上履き、下足袋を持参ください。
・当日は生徒が使用する関係上、申し訳ありませんがレストランをご利用いただくことは出来ません。
・欠席や遅刻の場合は当日の9:30までに入試部(06-6954-4436)にご連絡ください。
・新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、中止せざるを得ない状況になった場合は、本校ホームページにてお知らせいたしますので、念のため当日お越しになる前にご確認ください。

それでは、当日お会いできることを楽しみにしております。