受験生 ニュース

NEWS

2022年度中学入試についてのお知らせ 【梅田会場】

2022/01/17

この度は本校の入試に出願いただき誠にありがとうございます。

入試当日まであとわずかとなりました。改めて注意事項につきましてご案内いたします。

 

<注意事項>

■持ち物について

・受験票      [写真貼付のもの]

・受験票(学校控) [写真貼付のもの]

◎受験票と受験票(学校控)は、切り離して試験室までお持ちください。

試験室にて受験票(学校控)のみ回収させていただきます。

・健康状態チェックリスト(ダウンロードはこちら

・筆記用具(定規・コンパスは不要)

・英検優遇措置申請書(該当者のみ)[複数日程受験の方は初回のみで結構です]

※梅田会場は下靴で入室できますので上履きは不要です。

 

■集合時間等

集合時間はB・C・J日程、15時40分(試験室開放時間15時00分)となります。

なお、B・C・J日程の時間は本校会場・梅田会場とも共通です。

◎万一、集合時間に間に合わない場合は当日15時40分までに本校入試部

(06-6954-4436)までご連絡ください。

 

■試験室

試験会場はOIT梅田タワー11階です。試験室フロアへの入場は受験生のみとなります。

受験生は1階フロアより係が誘導いたします。

試験室は建物のセキュリティーエリア内にあるため、試験当日以外は入場できません。

事前に試験場を下見される場合は、建物の所在地確認に留めてください。

なお、保護者控室の2階フロアはフリーエリアにつき、入場は可能です。

(所在地:〒530-0013大阪市北区茶屋町1-45)

アクセス: https://www.oit.ac.jp/rd/access/index.html

 

■控室について

保護者控室は『OIT梅田タワー セミナー室203(2階)』です。

当日は14時からご利用いただけます。なお、試験会場開放時刻(15時)まで受験生の皆さんも保護者控室をご利用いただけます。

保護者の同伴はお1人でお願いいたします。

また、発熱など体調不良の場合は来校をご遠慮くださいますようお願い申しあげます。

 

■解散・待ち合わせについて

1階ロビーにて合流していただけます。(当日は係がご案内いたします。)
あらかじめ、お子様にもそのようにお伝えください。

※受験番号順にご案内しますので、あらかじめご了承ください。