ニュース 受験生

NEWS

2022年度中学入試についてのお知らせ 【本校会場】

2022/01/17

この度は本校の入試に出願いただき誠にありがとうございます。

入試当日まであとわずかとなりました。改めて注意事項につきましてご案内いたします。

 

<注意事項>

■持ち物について

・受験票      [写真貼付のもの]

・受験票(学校控) [写真貼付のもの]

◎受験票と受験票(学校控)は、切り離して試験室までお持ちください。

試験室にて受験票(学校控)のみ回収させていただきます。

・健康状態チェックリスト(ダウンロードはこちら

・筆記用具(定規・コンパスは不要)

・上履き、下足袋

・英検優遇措置申請書(該当者のみ)[複数日程受験の方は初回のみで結構です]

 

■集合時間等

集合時間は、A日程が8時30分(開門時間7時45分)

B・C・J日程が15時40分(試験室開放時間15時00分)となります。

なお、B・C・J日程の時間は本校会場・梅田会場とも共通です。

◎午後入試(B・C・J日程)の集合時間に万一、間に合わない場合は、当日15時40分までに本校入試部(06-6954-4436)までご連絡ください。

 

■保護者控室・自習室等について

保護者の同伴はお1人でお願いいたします。

なお、発熱など体調不良の場合は来校をご遠慮くださいますようお願い申しあげます。

保護者控室・自習室等のご利用につきましては、本校ホームページに掲載しておりますのでご覧ください。

※ご利用になられる場合は、上履きと下足袋をお持ちください。

 

■解散・待ち合わせについて

北館(レストランがある建物)1階で合流していただけます。

あらかじめ、お子様にもそのようにお伝えください。

特にB・C・J日程の終了後に合流していただく時間帯は、周囲が大変暗くなっておりスムーズに合流ができない恐れがあるため、

建物内(北館1階)での合流にご協力をお願いいたします。

※受験番号で誘導いたしますので、お子様の受験番号を控えておいてください。

 

■駐車場について

本校には駐車場はございません。また、新校舎建設工事及び、隣接する大阪工業大学にて大学入学共通テストを実施しており、

多くの方の往来により大変危険ですので周囲に車を停車することができません。

公共の交通機関をご利用いただきますようご理解とご協力をお願いいたします。

 

■スペシャルランチの提供について (1/15のみ)

15日(土)11:00~13:30(ラストオーダー)

レストランと第2特別教室(北館3階)を開放しております。控室、昼食場所としてご利用いただけます。

◎特別メニューです。(全メニュー350円)

「ハンバーグセット」「オムライスセット」「うどん・そぼろ丼セット」「唐揚げカレーセット」

 

■ケータリングサービスについて (1/15のみ)

15日(土)9:00~17:30

上島珈琲店のケータリングサービスを無料でご用意しております。(お1人様2杯まで)

「ホットコーヒー」「ミックスジュース」