ニュース 受験生

NEWS

明日開催!中学校オープンスクール

2021/07/30

受験生・保護者の皆様へ

明日は、新型コロナウィルス感染症対策を講じた上で開催いたします。

参加される方は次の注意事項等をお知らせいたしますので必ず、ご一読ください。

 

・当日はご自宅で検温をしていただき、発熱など体調がすぐれない場合は参加をご遠慮ください。マスクを着用の上、1家族2名様でのご来校にご協力ください。上履きと下足袋をご持参ください。

※お申込み時に「3名」でご登録いただいた方もご協力の程、お願い申し上げます。

・駐車場はありませんので、公共交通機関をご利用ください。なお、自転車でご来校の方は駐輪場をご利用できます。

・8:30より前の受付は待機場所がありませんので、なるべくお時間通りにご来校いただきますようお願い申し上げます。

・レストラン体験にお申込みいただいた方は、入れ替え制となっているためお申込みの時間内でのみご利用いただけます。

・大学プログラム体験にお申込みいただいた方は、工具等を使用しますので必ず長ズボンの着用と運動靴

(クロックス等のサンダルは不可)でご参加ください。

・当日、欠席や遅れて来られる場合はお申込みされた部の30分前までに本校入試部までご連絡ください。

(入試部:06-6954-4436)

 

それでは当日、皆様方とお会いできることを楽しみにしております。

お気をつけてご来校ください。