ニュース 受験生

NEWS

イベント中止について

2021/05/12

受験生および保護者の皆様方へ

ご承知のとおり、新型コロナウィルス感染症拡大による緊急事態宣下延長に伴い、予定しておりました

授業見学会(5月28日(金))およびミニオープンスクール(5月29日(土))につきましては、皆様方の安全確保と社会的な感染拡大の観点から中止とさせていただきます。

当日は、感染対策を万全に講じた上で皆さま方をお迎えさせていただく予定でしたが、開催でいないことに対しとても残念でなりません。

既にお申込みいただておりました多くの皆様方には大変申し訳なく思っております。

今後の状況次第ではありますが、6月以降のイベントにつきましては開催させていただく予定です。

授業見学会につきましては、次回6月26日(土)を予定しております。

また、ミニオープンスクールにつきましては、規模を拡大し7月31日(土)に夏のオープンスクールを開催させていただく予定ですので、ご都合が合えばご参加ください。

本校にご来校いただける直近のイベントとしてはこの2回になりますが、校外でも学校説明会また個別相談会を開催しておりますので、併せてご案内させていただきます。

緊急事態宣言中は、皆さま方とお会いすることは出来ませんが、ご自愛のほど心よりお祈りしております。

解除後にお会いできることを楽しみにしております。

 

【校外学校説明会・個別相談会】6・7月実施分のみ

(校外学校説明会)

6月5日(土)堺東

7月11日(日)千里中央

7月18日(日)高槻

7月22日(木・祝)西宮北口

お申込みはこちら

 

(個別相談会 OIT梅田タワー)

6月13日(日)

7月9日  (金)

7月25日(日)

お申込みはこちら