ニュース 受験生

NEWS

「Jテストチャレンジ1」受験生および保護者の皆さまへ

2020/10/23

この度は、明日実施いたします「Jテスト」および「第2回入試説明会」にお申込みいただきありがとうございます。
明日の連絡事項を次のとおりお知らせいたしますので、必ずご確認いただきご来校ください。

●来校される前には、必ず検温をしていただき、37.5℃を超えている、もしくは、咳が出るなど体調がすぐれない場合は受験をご遠慮ください。
●来校の際は、マスクの着用をお願いいたします。
●入試説明会はOITホールで開催いたします(本校より西に約400m)。お子様とは本校正門で別れていただき、入試説明会に参加される保護者様は
OITホールに移動していただきます。
●明日の集合、解散時刻は次のとおりです。
・集合:9時(試験教室へは、8時40分より入室していただけます)
・解散:11時40分頃(保護者様と合流後解散となります)
    *お子様との合流場所は正門内側となります。本校の係がご案内しますのでご安心ください。
    *お子様とは受験番号ごとに合流していただきますので、必ず受験番号を控えておいてください。
●持ち物
・受験票、受験票控 (あらかじめ切り離しておいてください。受験票控えは試験教室で回収いたします)
・筆記用具(定規・コンパスは不要)
・上履き、下足袋
●お子様との合流後、ご希望の方には、12時30分まで「個別相談」、「レストラン利用」、「施設見学(高校通常授業の為、場所が限定されます)」を
していただけます。その際には「上履き」、「下足袋」が必要となりますのでご持参ください。
●本校には駐車場がございません。また、新校舎建設工事に伴い周辺には車を停める場所がございませんので、公共交通機関をご利用いただき、車での送迎は
ご遠慮くださいますようお願いいたします。自転車でお越しの方は、本校およびOITホール駐輪場をご利用ください。
●明日は本校高校生が通常授業日となっていることから何かとご不便をお掛けすることもあるかと思いますが、ご容赦ください。
●当日、欠席される場合は、お手数ですが8時以降に本校入試部までご連絡ください。なお欠席された受験生には後日、当日の問題をお送りいたします。
 【常翔学園中学校・高等学校 入試部 TEL 06-6954-4436】

 多くの連絡事項となっておりますが、何卒よろしくお願いいたします。
 明日、皆様とお会いできることを楽しみにしております。くれぐれもお気をつけてご来校ください。