ニュース

NEWS

オープンスクールにお申込みいただいている皆様方へ

2019/08/21

8月24日(土)実施のオープンスクールに参加される皆様方に、当日の注意事項等をお知らせいたしますのでご確認の上、ご来校ください。

●当日は必ず正門前の受付にお越しください。

●当日は上履きと下足袋をご持参ください。

●自転車でお越しの方は本校駐輪場をご利用ください。

●入場の際に、「申込完了画面」または「申込完了メール」を確認させていただきます。(印刷したものでも結構です)

●各プログラムの実施場所について、当日お渡しする「施設配置図」をご覧ください。

●運動部の部活動体験に参加される方は、受付終了後、更衣室(男子本館2階、女子本館1階)にて更衣していただきます。なお、水泳部に関しては更衣場所が異なります。受付終了後、直接活動場所へ移動してください。

●部活動体験では、普段使用している用具等を持参していただいても結構です。

●当日のレストランメニューは「トリポン定食」「トリマヨ丼」「ラーメン満腹セット」「チキンカツカレー」「鶏そぼろ丼きつねうどん」でいずれのメニューも200円です。

●天候不良等により、部活動体験や見学が実施できない場合は、教室等で説明をさせていただきます。変更等がある場合は受付で当日ご案内いたします。

それでは、当日皆様方とお会いできることを楽しみにしております。
お気をつけてご来校ください。