在校生 ニュース

NEWS

【重要】休校中における事務室窓口の取り扱い対応時間について

2020/04/10

 新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための緊急事態宣言の発令により、中高事務室においても

必要最小限の事務機能を維持するため勤務体制を変更することとしました。

 つきましては、同期間中の事務取扱を下記のとおりとしますので、ご不便をおかけいたしますが

ご理解の程お願いいたします。

                      記

実施期間  2020年4月13日(月)〜2020年5月6日(水)
      ※緊急事態宣言期間が延長となった場合は期間を延長します。

取扱時間  平日(祝日を除く月曜日〜金曜日) 10:00〜15:00
      ※上記期間中の土曜日(4/18、4/25、5/2)は学校閉鎖とし、
       事務の取扱いは一切行いません。

      ※電話での対応についても、取扱時間内に限らせていただきます。

                                          以 上