軽音楽部

CLUB NEWS

【軽音楽部】卒業LIVE♪

2019/03/25

昨日3月24日(日)に、寝屋川VINTAGEにて卒業LIVEを行いました。
卒業した3年生は常翔生として最後のステージということで、会場探しから
当日のタイムテーブルまで精力的に活動してくれました。
演奏では圧巻のパフォーマンスを見せてくれました。
今のメンバーでは最後のLIVEになると実感し、涙ぐんでいる子や、
演奏の合間にこれまで活動を支えてくれた両親や応援してくれた友達に
感謝の気持ちを伝えているバンドもありました。
卒業し、それぞれ歩む道は違っていますが、軽音楽部で学んだことを
活かして、これからも活躍してくれると信じています。
えび 遠い.jpg
sunset 遠め.jpg
パトリシア 遠め②.jpg
インバックス 遠め.jpg
卒業していく3年生の背中を見て、この2年間成長してきた2年生の
バンドも、いくつか演奏してくれました。
先輩が卒業してしまうのは寂しさを伴うものですが、次は引っ張って
いく側としてますます活動してくれると思います。
カンセツ 遠め.jpg
百花 アップ③.jpg
teen アップ.jpg
PDななめ.jpg
エトフィ 遠め③.jpg
年々部員が増加し、バンド数も多くなったことから、1年生は選出された
3バンドが出場しました。
周囲の期待に応えるべく、一生懸命練習してきた成果を見せてくれました。
4月になると新入部員が入り、教える立場になります。
2・3年生から教えられたことを、次の代にも伝えていってほしいと思います。
ラフクラ ななめ.jpg
orville 遠め.jpg
doll アップ.jpg
1年生からOB・OGまで様々なメンバーでコラボバンドもありました。
学年が違うことで、これまで一緒に演奏できなかった先輩・後輩との
コラボが叶い、とても楽しそうにしている姿が印象的でした。
かんたコラボ アップ.jpg
居川コラボ遠め.jpg
新川コラボ アップ.jpg
この卒業LIVEには、たくさんの保護者の方、教員や友達、OB・OGが
来場してくださいました。
最後になりましたが、心より感謝申し上げます。
今後も様々なLIVEを行いたいと考えておりますが、こうして休日にも
関わらず足を運んでくださる皆様がいらっしゃらなければ、こんなにも
盛り上がることはできません。
本当にありがとうございました。
次は新入生歓迎LIVEを校内で行います。
部員一同、精一杯楽しいLIVEとなるよう尽力致しますので、
是非またご都合がよろしければ、ご来場ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。