• TOP
  • What's New

7/28(土)、7/29(日)「夏休み広島いい所発見ツアー」は中止となりました

常翔学園中学校・高等学校 生徒・保護者様
 いつも大変お世話になっております。常翔学園中学校・高等学校進路指導部です。  標記の「夏休み広島いい所発見ツアー」にお申込みされた生徒・保護者の皆様にご連絡です。今般発生した台風12号が今週末関西及び中国地方に接近していることから、ご参加頂く皆様の安心・安全を考慮し、当ツアーを中止するとの連絡が先ほど広島国際大学よりございました。
 お忙しい中、スケジュール等調整いただいたにも関わらず、誠に申し訳ございません。お渡し致しました新幹線の乗車券につきましては、近日中に追って広島国際大学より回収のご案内が届く予定ですので、お手数をおかけしますがご協力のほど、お願い申し上げます。
 なお、今回の7/28(土)、7/29(日)「夏休み広島いい所発見ツアー」は中止となりましたが、8月11日(土)のオープンキャンパスは計画通り実施するとのことです。広島国際大学より新幹線の乗車券の回収のご案内と併せて代替ツアーのご案内が届きます。ご都合がつきましたら是非ともご参加いただき、広島国際大学を見学して頂ければと存じます。 何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

常翔学園高等学校進路指導部