【吹奏楽部】第11回常翔ウインドコンサートを開催しました

吹奏楽部は先日OIT梅田タワー常翔ホールにて第11回常翔ウインドコンサートを開催しました。
今回は大阪市立喜連中学校・大阪市立扇町総合高等学校の皆さまをお招きし、合同ステージでは大迫力の「レ・ミゼラブル」と「ディープ・パープルメドレー」をお届けしました。

ウインドコンサート初の試みとして、約1週間前に合同練習をしたこともあり、合同演奏のクオリティも高くまた中高生の交流も深められたことと思います。
また、総合司会として吹奏楽芸人の「さんしろう吹奏楽部」さんをお招きし、とてもおもしろくアットホームな演奏会となりました。
(校長ブログにも記事がございます【こちら】)
第11回ウインド集合.jpg

今年度のウインドコンサートはこれが最後となりました。また2019年度も多くの中高生・大学生、社会人の吹奏楽仲間とジョイントコンサートを開いていきたいと思っています。皆さまのご来場を心よりお待ちしております。
次の演奏会は1年間の総まとめとなる「定期演奏会」です。今回は第20回記念となり、OB・OGの皆さんとの合同ステージも予定しています。
3月21日(祝)14:00開演 OIT梅田タワー常翔ホール 入場無料
となっております。ぜひお越しください。
第20回定演チラシ【再】.jpg