【軽音楽部】クリスマスLIVE♪

昨日、東館旧食堂にてクリスマスLIVEを開催しました。
前回のポッキーLIVEでの反省を活かし、演奏技術だけでなく、運営についても事前から
改善策を考えたりと、よりよいLIVEとなるよう部員が一丸となって努力してまいりました。


クリスマスLIVE⑤すまいるポテト.jpg


クリスマスLIVE⑦スクアロ.jpg


クラスメイトや卒業生、保護者の方などたくさんの方に見に来ていただきました。
本当にありがとうございました。


クリスマスLIVE① orville.jpg


このクリスマスLIVEは、3月の卒業LIVEに出場する1年生バンドの選考会も兼ねておりました。
選考は卒業生LVIEの主役たる3年生や、経験値の高い卒業生が積極的に、そして真剣に取り組んで
くれました。
見事選ばれた3つのバンドは、1年生代表としてよりよい演奏を3月に披露してくれると思います。


クリスマスLIVE③後方より.jpg


2年生はさらに磨きのかかった演奏で、1年生を圧倒していました。
また、コラボバンドを結成したりと、これまでとは違った味も出してくれました。


クリスマスLIVE②カンセツショウメイ.jpg


クリスマスLIVE④DOVE.jpg


クリスマスLIVE⑥とうか.jpg


今年1年間、大変お世話になりました。
年内の部全体での活動はこのLIVEが最後となります。
2019年もより一層充実した部活動となるよう、また部活動を通して部員一同がさらなる成長を
遂げられるよう精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。