第32回近畿高等学校新人卓球大会結果報告

第32回近畿高等学校新人卓球大会の結果を報告します。
12月25日(月),26日(火) 於:和歌山ビッグホエール


男子学校対抗の部
一回戦 3-0 桐蔭(和歌山)
二回戦 0-3 滝川第二(兵庫)
昨年に続き、初戦突破できました。二回戦はシード校に敗れましたが、随所に良いプレーが見られ以前からの成長が見られました。


女子学校対抗の部
一回戦 0-3 福知山成美(京都)
健闘はしたものの強豪校に敗れました。考えて卓球をする大切さを改めて思い知りましたた。


女子ダブルスの部(2組出場)
上岡光彩(2年10組)・濵田歩生(2年8組)組
一回戦 3-2 志茂・山下組(近大和歌山)
二回戦 0-3 桝・和泉組(龍谷大平安・京都)
紫藤友萌(2年1組)・金夏那(1年5組)組
一回戦 0-3 北・山下組(福崎・兵庫)
上岡・濵田組が常翔学園として、近畿新人大会での個人種目初勝利を挙げました。女子ダブルスとしても近畿以上の大会での初勝利です。


女子シングルスの部(1名出場)
濵田歩生
一回戦 0-3 清水美歩(滋賀学園)
近畿新人大会のシングルスの部に初出場でしたが、初勝利はなりませんでした。


和歌山県での開催にも関わらず、今大会にも多くの保護者、先輩方に応援に来ていただきました。本当にありがとうございます。男子学校対抗の部の一回戦突破だけでなく、女子ダブルスの初勝利と今まで以上の結果を残す事が出来ました。応援していただいている皆様のお蔭であり、感謝申し上げますあ。
今後もより上位に進出出来るよう、頭を使って練習に励んで行きたいと思います。これからも皆様の変わらぬご支援、ご声援の程、よろしくお願いいたします。
17近畿新人④.jpg
17近畿新人①.jpg
17近畿新人②.jpg
17近畿新人③.jpg