【軽音楽部】ジョイントコンサート♪

5月20日(土)16:00より
Streetlight Cadenceさんと吹奏楽部とジョイントコンサートを行いました。

ストリートライトケイデンス

Streetlight Cadenceとはバイオリン、チェロ、ギター、アコーディオンの4 人組バンド。
ハワイを代表するフォークポップバンドとして第一線で活動中。
2016年12月、彼らのニューアルバム"Home for the Holidays" は
ビルボードチャートのHeatseeker Pacific部門の2位、
Breaking &Enteringで19位を獲得。
ハワイ最高峰の音楽賞といわれるナ・ホク・ハノハノ・アワードにて、
2016,2015年の2年連続でAlternative Album 部門の年間最優秀賞を受賞。
ハワイ最大の新聞社であるHonolulu Star Advertiserの
2015年度最優秀グループに選ばれました。

今回日本ツアーがあり、ひょんなことから
ツアー後、常翔学園高等学校に来てくれました。

軽音楽部はライブ運営に協力させていただき、部員にとって刺激ある演奏会となりました。

また、OITホールでの演奏は初めてで、きらびやかな照明と
自分たちの歌声や演奏がいつもよりきれいに響くことにも感動していました。

そして2年生中心となって来客対応や演奏会の運営をしてくれ、誇りに思いました。
テスト最終日で準備や練習など大変だったと思いますが、
演奏会が成功したのは部員たちの努力のおかげです。


2年生バンド(sun set hills 改め 4 set hills)

4セット

3年生バンド(Venezia)

ベネチア

即興バンド(3年生)

即興