【吹奏楽部】第16回定期演奏会を開催します

 吹奏楽部は来たる3月19日(日)に第16回定期演奏会を開催いたします。今年もこの演奏会が集大成になるよう、日々練習に励んできました。そして3年生はこの演奏会をもって、卒部・卒業となります。3年生にとって思い出深い一日になるよう、1・2年生も精一杯力を発揮し、お客様に楽しんでいただける演奏会にしてほしいと願っています。
 学年末テストが終わるとわずか20日足らずで演奏会当日を迎えます。時間を有効的に利用し、3年生と一緒に音楽できる幸せをかみしめながら日々の練習に取り組んでほしいと思っています。
 この演奏会には恒例のOB・OGステージが設けられています。年に一度卒業生が集い、懐かしみながら楽器を手にする貴重な機会です。また現役クラブ生の成長を見守っていただく場でもあります。今まで、定期演奏会には幸いにも毎年多くの卒業生の方に来ていただいており現役生との交流が深まっています。今後もこのように生徒・教員・卒業生そして保護者の皆さまで吹奏楽部を発展させていきたいと考えております。
 皆さまのご来場を心からお待ちしております。


※OB・OGのみなさまへ
 下記の日程で顔合わせおよび練習を行います。ふるってご参加下さい。
 まだ、ご参加の連絡をされていない方は何らかの形で顧問にお知らせ下さい。(Facebook「常翔学園高等学校(大阪工大高)吹奏楽部OB会」もしくは学校代表電話「06-6954-4435」)  
 楽器をお持ちでない方は何らかの形で顧問までご連絡ください。(演奏会当日のみのご参加になる際はあらかじめ顧問までご相談下さい。また、受付などのお手伝いをしていただける方は演奏会当日のみで構いませんので、顧問までお知らせ下さい。)
これらのご連絡は他の卒業生を通してでも構いません。
 【場所は全て部室・合奏時間は90分程度】
 3月4日(土)15:00から顔合わせ、16:00から合奏
 3月11日(土)17:00から合奏
 3月18日(土)17:00から合奏


 常翔学園高等学校吹奏楽部第16回定期演奏会
 2017年3月19日(日)13:30開場 14:00開演
 場所 OITホール  入場無料
 第1部 1・2・3年生ステージ 
 「春風の通り道」「ラッキードラゴン~第五福竜丸の記憶~」
 第2部 1・2年生ステージ
 「レ・ミゼラブル」「恋」
 第3部 OB・OGステージ
 「シャンソン・メドレー」「聖者の行進」
 第4部 1・2・3年生ステージ
 「スーパーマリオブラザーズ」(本校中学校吹奏楽部合同)
 「常翔吹部の世界の果てまでイッテJ」
 「ディスコパーティー・スペシャル」

第18回定演チラシJPEG.jpg