【吹奏楽部】第1回入試説明会♪ウェルカムコンサート&クラブ見学会♪

 先日吹奏楽部は本校入試説明会においてウェルカムコンサート並びにクラブ見学会を実施しました。
 心配されていた天気もなんとか曇り空となり、北館と本館の間の屋外スペースで歓迎演奏を行うことができました。多くの方々が足を止めて耳を傾けて下さり、演奏している側としましても大変楽しい時間となりました。20分ほど演奏した後は、場所を部室センターに移し、クラブ見学会を開きました。見学会には14名の中学生と保護者の方にお越しいただき、せっかくなので高校生と一緒に演奏もしてもらいました。保護者の方からも積極的にご質問いただき、本校ならびに本クラブに関心をお持ちいただいていることを大変嬉しく思いました。
 
1476318560141.jpg

 吹奏楽部は、次回第2回入試説明会(11月19日)と次々回第3回入試説明会(12月3日)におきましても同様にウェルカムコンサート並びクラブ見学会を実施いたします。クラブ見学に関しましては予約不要ですので、ぜひともご来校の際は説明会会場「総合体育館」横の部室センター1Fにお立ち寄り下さい。
 
 ※入試説明会への参加エントリーは【こちら】→開いたページ下部のバナーをクリックしていただくと申し込みページが開きます。